memo



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--




祝!FF7フルリメイク!

2015/06/25 01:12 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

最近(というか今日)気付いたのですが…サイトのイラストサイズを誤って入力していたようで、今更ながら直しました(^_^;)
今までぼやけていたかもしれません…本当すみません(汗)
拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりの方は反転でご覧下さい(*^_^*)

6月3日 風梨様
黒スケにコメントありがとうございました(*^_^*)
ケイスケの一方的な想いに振り回されてしまった可哀想なアキラですが、少しでもケイスケの想いが伝わっていればいいなと思ってます…そうじゃないとまったく救いようがないので…(>_<)
ケイスケが正気に戻ってアキラを手にかけてしまった事を思い出した時、一体どうなってしまうのか…それを思うと、思い出さないまま、狂ったままトシマに消えていくのもありかな、と思ったりします。
ケイスケの性格だと、きっと現実に耐えられないと思うので…(/_;)
なのでやっぱり、白ツナギの幸せな二人が一番ですね(*^_^*)
sweetpool、ぜひぜひプレイしてみて下さい!!
お勧めは5月のゴールデンウィーク明けからが一番です。
現実の時間の流れとリンク出来ますので、感情移入が半端ないです(/_;)
どのENDも心が揺さぶられます…特に全ルートクリア後は一週間くらい現実に戻れないかもしれません。
そのくらい、衝撃的で哀しくて、美しく優しい彼らです…(号泣)
プレイされましたらぜひともお知らせ下さい~(*^_^*)

2015/06/08 15:20 | コメント(0)




こんにちは~お久しぶりです、ももこです(^^)
更新遅れてすみませんっ!
ケイアキ絵UPしました。
やっとまともな更新出来てほっとしてます~(^_^;)
以前予告していた腸ENDケイアキですが、残酷表現なので閲覧の際はご注意下さい。
個人的にこういった退廃的表現は大好物なので、黒スケ描きたくなったらこんな感じのものになっていくかもしれません。
一般受けしないのは分かってるんだけど(^_^;)
腸END後の私的解釈→アキラを中身まで愛するケイスケによって文字通り中身を食べられます。アキラの血の作用は多分効かなかったんじゃないかな?後から効くかもしれないけど、このときはまだ大丈夫。美味しくアキラを堪能した後は、あらかじめきれいなまま残しておいたアキラの頭部とらぶらぶデートを満喫します。ケイスケだけを一点に見つめてくれるアキラの瞳は、ケイスケを至上の幸福へと導いてくれることでしょう。例えその瞳が濁っても、原型が分からなくなっても、硬く白い塊になってしまっても、それはいつまでもケイスケに腕の中で寄り添っていくことでしょう。ケイスケがラインによって死に至るまで。でも、それで本望なんじゃないかな。ケイスケの幸せはアキラ無しにはありえないし、ゲームでもケイスケEND以外は生きている保証はないし、それほどケイスケにとってアキラは人生そのものなんだと思います。姿形が変わってもそれがアキラであれば愛せるって、最高の自己満足ENDですね!愛された方は大変ですが…アキラ頑張れ(^_^;)

そういえば、先月は5月だったので哲蓉月間でしたね!
うわ~気が付いたら終わってしまっていた…ので、ケイアキが落ち着いたら久しぶりに哲蓉作品も書いてみようかな(^^)
今はケイアキ萌えの真っ最中です。
最近イラスト描くモチベーションが下がってきているので、小説で萌えていこうかと思います。
気長に待ってやって下さい~(^_^;)
ではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

2015/06/02 23:34 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。
ちょっと私生活でドタバタしていて更新止まってます~すみません(汗)
もうすぐGWですね!
今年は暦通りの連休なので、残念ながらいつもより少ない…「ウィーク」ってんだから一週間くらいあれば良いのにな。
連休だとPCに向かってる時間を気にしないでいられるので作業に集中しやすいんですよね。
特に予定もないので、いつも通りケイアキ妄想と、近くにフクロウカフェがオープンしたらしいので癒されに行ってきたいと思います(*^_^*)鳥さんはいつ見ても可愛いなあ…あ、もちろんケイアキ&哲蓉もね(#^.^#)

ではまた来ますね。
ついでに今清書しようとしている黒スケも途中ですが一応張っておきます。
更新の代わりになるかどうか分かりませんが…(-_-;)
元がグロ(pixiv参照)なので、その部分はまだ曖昧にしてます…分かるかな~(^_^;)
サイトにUPするまでお待ち下さいませ。
拍手ありがとうございます!
いつも本当に嬉しいです(*^_^*)

黒スケ途中経過

2015/04/27 02:06 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。
更新が遅れていてすみません(>_<)
やっぱりえろって難しい(というか照れる)…以前リアルタイムに書いていたときは勢いでなんとかなったんですけど、もう一度読み返して更に書き直ししてると余りの稚拙っぷりに恥ずかしくてもう何だかね(泣)
書き直す際、3年ぶりくらいに携帯サイト覗いてみたんですが、未だ訪問者がいらっしゃった事にうわあってなりました!
もちろん嬉しくて!
ケイアキ好きな方が見つけてくれんたんだろうか…こういう嬉しいことがあると、まだまだいけるぞ、ありがとう頑張らなきゃなって思います(*^_^*)
初心に帰るつもりで、創作活動を始めるきっかけになった茶屋町先生の御本や携帯サイト時代の絵を見返しています。
やっぱり茶屋町先生の描かれる世界観と絵の素晴らしさは言葉に言い表せないくらい凄いです…憧れであり尊敬してます。
いつかまた続きを拝見出来たら…いいな(*^_^*)

それではまた来ますね。
今度こそ更新したい…!
拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりの方は反転にてご確認下さい。

4月16日 ジャスミン様
初めまして、ももこです。
ご訪問&コメントありがとうございました!
今年に入ってから咎狗にはまられたとか!
実は私もゲームを知ったのは発売から何年も経ってからでしたので、咎狗サイト様を探されるお気持ちとても良く解ります…私も毎日のように探し回っては萌えを堪能しておりました(*^_^*)
当時はまだ活動されているサイト様も多くいらっしゃったのですが、現在では仕方ないこととはいえ随分減ってしまいまして…寂しく思っておりました(/_;)
ですから、こうしてまた咎狗(そしてケイアキ!)を一緒に萌えて下さる方に巡り合えて本当に嬉しいです(*^_^*)
サイトの感想もありがとうございました!
拙い作品ですが、愛だけは他の皆様と同じくらい詰め込んで作ったものばかりです。
少しでも楽しんで頂けたら、ケイアキを萌えて頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
今書いているケイアキも近いうちにお見せ出来たら良いなと思います。
ケイスケは白黒どっちでもアキラに猪突猛進なのです(^^)v
これからも更新続けていきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)
今回は本当にありがとうございました!

2015/04/18 02:46 | コメント(0)


< NEW  +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。