memo




--/--/-- --:--




galleryにケイアキ小説を1点UPしました。



お料理する二人なんですが、自分自身も割と気に入っているお話です。
カレーはその家庭でそれぞれ作り方が違うと思うんですが、ケイアキは主にケイスケが食べたがるんじゃないか思うので、結構辛目なんじゃないかな。
それに付き合わされるアキラかわいそう(笑)
今回も結構書き足しました。
見直してると、まだ書き切れていないイメージがたくさん浮かんできます。
文章って難しいですね~終わりが見えない(^_^;)
小説を上手に書ける方って本当に尊敬します。

最近、新しいケイアキを妄想してしまって、書こうかどうか迷っています。
まだ前のサイトに残してるお話がいっぱいあるし、また中途半端になるのも困るなあ。
ケイアキ妄想してると本当に楽しいです(*^_^*)
こんなに感情移入出来るの、私の人生なかなか無いよ~大好き!!
この三連休でもう1~2本UP出来れば良いなと思ってます。
予定は未定だけれども!

2014/10/11 21:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
