memo




--/--/-- --:--




galleryにケイアキ小説を1点UPしました。
何とか作業が間に合ったので前倒しで…(^_^;)
これで3日連続更新だ~やった~!
今回もほのぼの春ケイアキです。
最近春シリーズ続いてますが、特に意味はありません…短いお話から片付けようとしたらそうなりました(^_^;)
そろそろ黒いお話やえろも入れていきたい…えろなんて2年ぶりくらいなんじゃないかな…はたして上手く書けるかどうか(冷汗)
でも幸せなケイアキ書きたいので頑張ります!
今日も茶屋町先生のコミックス読み返して萌え滾りました(*^_^*)
ケイスケ、あなた絶対アキラに愛されてるよ…!!
怒涛のケイアキ展開に涙涙です…お願いだから連載再開して下さい…!!

それではまた来ますね。
そういえば、最近BGMとして秦基博さんの楽曲を聴いているのですが、その中の一つがすごく哲蓉っぽい歌詞でびっくりしました。
しかもタイトルが”プール”って…!
歌詞も楽曲も公式なんじゃないかと疑うくらいぴったりなので、ご興味のある方はぜひ一度!

2014/10/08 00:52 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
