memo




--/--/-- --:--




galleryにケイアキ小説を1点UPしました。
お昼休みのちょっと嬉しい出来事です。
小説は再UP毎に少しずつ書き直ししてますので、以前に読んで頂いた方も楽しんで頂けるのではないかと思います(*^_^*)

それからPC版の方なのですが、galleryのファイルのアップロードが上手くいかず、まだ更新状態になっておりません(TOP画面は更新されています)。
ファイル自体はちゃんと更新されてあるのに、アップロードしても画面が更新前のままなんですよ…何度も試しましたが上手く出来ず、サーバーに問い合わせをしている次第です…このまま更新出来なかったらどうしよう(;_;)
更新内容をご覧になりたい方は、申し訳ありませんが携帯版からお願い致します(-_-;)

ではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

2014/10/07 00:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
