memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。
お久しぶりです(^^)

最近ずっとFF熱が再燃しっぱなしで、こちらの更新が止まったままになっていてすみません(>_<)
たまにアクセス解析を覗いてみると、それでも足を運んで下さったり拍手を押して下さったりしていて…とても嬉しく思います(*^_^*)
ケイアキも哲蓉も私の心にちゃんと生きてます(*^_^*)
なにかのきっかけでふらっと描きたくなる時があるかもしれませんので、サイトもこのままにしておくつもりです。
そういえば、公式覗いたんですが、来年のカレンダー、スイプにオニツカセージさんが!!!
うわああ!!
あのオニツカさん蓉くん…蓉くんだよ!!
全体図は哲雄や他のメンバーももいるのかな??
コミケ行けないので後で通販するかな~凄く欲しいです~ヽ(≧∀≦)ノ
それにキラルカフェ第二弾発売とな!?
二月ですね~ちょうど誕生月なのでこれはゲットせねば(^^)v
アプリでもTBやドラマダが配信されるということで、これからもキラルファンが増えていくことを切に願います(^^)
あの素晴らしい世界観、いつまでも大好きです(^^)

今年もたくさんの方に足を運んで頂き、また萌えを共有出来たこと、とても嬉しく思います。
更新の方はまだ先になりそうですが、ケイアキ&哲蓉愛は変わりませんので、時々覗いて下されば幸いです(*^_^*)
今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します(^∇^)ノ
皆様、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

以下、拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は反転にてご確認下さい(*^_^*)

12月22 過去の人様
こんにちは、ももこです(*^_^*)
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)
以前に足を運んで頂いていたということで、もしかしたらWEB上で面識があった方かもしれませんね(*^_^*)
また来て下さって本当にありがとうございます!
最近は他のジャンルに萌えが傾いてしまって中々更新出来ていないのですが、消える事の無いケイアキ愛と今でも足を運んで下さる方々への感謝の気持ちでサイトを続けております。
私の創作意欲はケイアキから始まったので、多分これからも少しずつですが描いていくかと思われます(^_^;)
自分で飽きっぽいと思っていたのですが、本気萌えにはとことんしがみ付いていく性分のようです(笑)
サイトに飾ってある作品たちは私の彼らに対する気持ちそのもの、言うなれば愛しい子供のようであり、それを認めて(褒めて)下さることは親(作者)にとってこの上ない幸せであります(*^_^*)
久しぶりにコメント頂けて本当に嬉しかったです…ありがとうございました!
これからも時々覗いて頂けると嬉しいです(*^_^*)
貴方様も、どうか良いお年をお迎え下さい(^^)

12月27日 M様
こんにちは、初めまして、ももこです(*^_^*)
コメントありがとうございました!
当サイトのケイアキに萌えて下さり、こちらこそありがとうございます(^^)
随分前に描(書)いた作品もあり少しお恥ずかしいのですが、私の萌えを感じとって頂けて嬉しかったです(*^_^*)
更新はしばらく滞っておりますが、いつ何がきっかけで萌え滾ってくるか自分でも予測不可能なので、お暇なでも覗いてやって下さると嬉しいです(*^_^*)
ケイアキいつでも大好きです!!

2015/12/30 13:38 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
