memo



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。

最近(というか今日)気付いたのですが…サイトのイラストサイズを誤って入力していたようで、今更ながら直しました(^_^;)
今までぼやけていたかもしれません…本当すみません(汗)
拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりの方は反転でご覧下さい(*^_^*)

6月3日 風梨様
黒スケにコメントありがとうございました(*^_^*)
ケイスケの一方的な想いに振り回されてしまった可哀想なアキラですが、少しでもケイスケの想いが伝わっていればいいなと思ってます…そうじゃないとまったく救いようがないので…(>_<)
ケイスケが正気に戻ってアキラを手にかけてしまった事を思い出した時、一体どうなってしまうのか…それを思うと、思い出さないまま、狂ったままトシマに消えていくのもありかな、と思ったりします。
ケイスケの性格だと、きっと現実に耐えられないと思うので…(/_;)
なのでやっぱり、白ツナギの幸せな二人が一番ですね(*^_^*)
sweetpool、ぜひぜひプレイしてみて下さい!!
お勧めは5月のゴールデンウィーク明けからが一番です。
現実の時間の流れとリンク出来ますので、感情移入が半端ないです(/_;)
どのENDも心が揺さぶられます…特に全ルートクリア後は一週間くらい現実に戻れないかもしれません。
そのくらい、衝撃的で哀しくて、美しく優しい彼らです…(号泣)
プレイされましたらぜひともお知らせ下さい~(*^_^*)

2015/06/08 15:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。