memo



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--




こんにちは~お久しぶりです、ももこです(^^)
更新遅れてすみませんっ!
ケイアキ絵UPしました。
やっとまともな更新出来てほっとしてます~(^_^;)
以前予告していた腸ENDケイアキですが、残酷表現なので閲覧の際はご注意下さい。
個人的にこういった退廃的表現は大好物なので、黒スケ描きたくなったらこんな感じのものになっていくかもしれません。
一般受けしないのは分かってるんだけど(^_^;)
腸END後の私的解釈→アキラを中身まで愛するケイスケによって文字通り中身を食べられます。アキラの血の作用は多分効かなかったんじゃないかな?後から効くかもしれないけど、このときはまだ大丈夫。美味しくアキラを堪能した後は、あらかじめきれいなまま残しておいたアキラの頭部とらぶらぶデートを満喫します。ケイスケだけを一点に見つめてくれるアキラの瞳は、ケイスケを至上の幸福へと導いてくれることでしょう。例えその瞳が濁っても、原型が分からなくなっても、硬く白い塊になってしまっても、それはいつまでもケイスケに腕の中で寄り添っていくことでしょう。ケイスケがラインによって死に至るまで。でも、それで本望なんじゃないかな。ケイスケの幸せはアキラ無しにはありえないし、ゲームでもケイスケEND以外は生きている保証はないし、それほどケイスケにとってアキラは人生そのものなんだと思います。姿形が変わってもそれがアキラであれば愛せるって、最高の自己満足ENDですね!愛された方は大変ですが…アキラ頑張れ(^_^;)

そういえば、先月は5月だったので哲蓉月間でしたね!
うわ~気が付いたら終わってしまっていた…ので、ケイアキが落ち着いたら久しぶりに哲蓉作品も書いてみようかな(^^)
今はケイアキ萌えの真っ最中です。
最近イラスト描くモチベーションが下がってきているので、小説で萌えていこうかと思います。
気長に待ってやって下さい~(^_^;)
ではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

2015/06/02 23:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。