memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。
ちょっと私生活でドタバタしていて更新止まってます~すみません(汗)
もうすぐGWですね!
今年は暦通りの連休なので、残念ながらいつもより少ない…「ウィーク」ってんだから一週間くらいあれば良いのにな。
連休だとPCに向かってる時間を気にしないでいられるので作業に集中しやすいんですよね。
特に予定もないので、いつも通りケイアキ妄想と、近くにフクロウカフェがオープンしたらしいので癒されに行ってきたいと思います(*^_^*)鳥さんはいつ見ても可愛いなあ…あ、もちろんケイアキ&哲蓉もね(#^.^#)

ではまた来ますね。
ついでに今清書しようとしている黒スケも途中ですが一応張っておきます。
更新の代わりになるかどうか分かりませんが…(-_-;)
元がグロ(pixiv参照)なので、その部分はまだ曖昧にしてます…分かるかな~(^_^;)
サイトにUPするまでお待ち下さいませ。
拍手ありがとうございます!
いつも本当に嬉しいです(*^_^*)

黒スケ途中経過

2015/04/27 02:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
