memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。
更新が遅れていてすみません(>_<)
やっぱりえろって難しい(というか照れる)…以前リアルタイムに書いていたときは勢いでなんとかなったんですけど、もう一度読み返して更に書き直ししてると余りの稚拙っぷりに恥ずかしくてもう何だかね(泣)
書き直す際、3年ぶりくらいに携帯サイト覗いてみたんですが、未だ訪問者がいらっしゃった事にうわあってなりました!
もちろん嬉しくて!
ケイアキ好きな方が見つけてくれんたんだろうか…こういう嬉しいことがあると、まだまだいけるぞ、ありがとう頑張らなきゃなって思います(*^_^*)
初心に帰るつもりで、創作活動を始めるきっかけになった茶屋町先生の御本や携帯サイト時代の絵を見返しています。
やっぱり茶屋町先生の描かれる世界観と絵の素晴らしさは言葉に言い表せないくらい凄いです…憧れであり尊敬してます。
いつかまた続きを拝見出来たら…いいな(*^_^*)

それではまた来ますね。
今度こそ更新したい…!
拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりの方は反転にてご確認下さい。

4月16日 ジャスミン様
初めまして、ももこです。
ご訪問&コメントありがとうございました!
今年に入ってから咎狗にはまられたとか!
実は私もゲームを知ったのは発売から何年も経ってからでしたので、咎狗サイト様を探されるお気持ちとても良く解ります…私も毎日のように探し回っては萌えを堪能しておりました(*^_^*)
当時はまだ活動されているサイト様も多くいらっしゃったのですが、現在では仕方ないこととはいえ随分減ってしまいまして…寂しく思っておりました(/_;)
ですから、こうしてまた咎狗(そしてケイアキ!)を一緒に萌えて下さる方に巡り合えて本当に嬉しいです(*^_^*)
サイトの感想もありがとうございました!
拙い作品ですが、愛だけは他の皆様と同じくらい詰め込んで作ったものばかりです。
少しでも楽しんで頂けたら、ケイアキを萌えて頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
今書いているケイアキも近いうちにお見せ出来たら良いなと思います。
ケイスケは白黒どっちでもアキラに猪突猛進なのです(^^)v
これからも更新続けていきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)
今回は本当にありがとうございました!

2015/04/18 02:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
