memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。
4月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね~東京は雪だとか!
私の地元も最低気温マイナスですから早く暖かくなってほしい今日この頃です(^_^;)
こんなに寒いのに花粉症酷い…くしゃみが止まりません(>_<)
ケイアキも花粉症になったりするのかな?
そういえば、前のサイトで花粉症のケイアキ話書いてたな…私の中ではケイスケは花粉症持ちで、くしゃみを連発するのをアキラにわざとやってるんじゃないかって疑われて落ち込んでたり。
アキラはアレルギー無い感じ。
でも花粉症はいきなり発症するので油断大敵なのです!
皆様もお気を付け下さい(^_^;)

そういえば、キラルのエイプリル企画やってみました!
ブロック崩し懐かしい…反射神経鈍いので凄い苦手でした。
でもなんとか全クリしたよ!
部屋に誰もいなかったのでヘッドホン無しでやってたら、スピーカーから出た音声に驚いたうちのインコちゃんたちが一斉に囀りをピタッと止めてこちらを大注目…なんだか恥ずかしい(^_^;)
来年はどんなかな~新作はあるのかな?

ではではまた来ますね~。
ついでに小説の合間に描いた落描きも置いておきます。
ベッドにしようか迷ったんですが、敷布団二枚くっつけてるケイアキも萌えるので敢えてこちらに(*^_^*)
ケイスケ寝相悪いのでたまにアキラにどつかれます、きっと(笑)
ケイアキ落描き


拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりのある方は反転にてご覧下さい。

4月3日 風梨様
こんにちは!いつもコメントありがとうございます(^^)
更新滞ってしまってすみません。
キラル10周年おめでとうですね!
実はファンクラブは見送っているんです…というのも、遠くのイベント等に行けるような環境に無いので今回は…と。
でも、ドッグタグや限定イラストもあるらしいので魅力的なんですよね(泣)
風梨様が羨ましい(@_@。
それはそうと、同じ東北人だったんですね!
わ~なんか親近感湧きますね~ビバ!東北(^^)v
私はリンゴの国の住人です(^^)
ケイアキのお話、あとひと踏ん張りしたらUP出来そうなのでもうしばらくお待ち下さい。
拙くお恥ずかしい作品ばかりですが、、楽しみにして下さるお気持ちにいつも勇気を頂きます。
風梨様の萌えの一端になってくれれば嬉しいです(*^_^*)

2015/04/09 00:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
