memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。
お久しぶりです~(^_^;)
更新の無い間も足を運んで下さって本当にありがとうございます。
解析を見る度に心苦しく思ってました…(>_<)
年度末まで仕事が忙しくてまともに創作活動出来ませんでしたが、今月からまた時間が取れるようになったのでここから趣味創作にシフトチェンジしていきたいと思ってます(*^_^*)
今は絵より文字を書きたい気分なので、頓挫していたものの続きをちまちま打ってます。
近いうちにUP出来れば良いな~頑張れ自分(>_<)

以下、拍手コメントへのお返事になります。
お心当たりの方は反転にてご覧下さい。

3月16日 AM2:00頃の方
初めまして、コメントありがとうございました(*^_^*)
お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございません(>_<)
ケイアキ好きな方にサイトを見つけて頂けて私もすごく嬉しいです。
咎狗にハマった当時から脇目も振らずケイアキ一筋で今日までやってまいりました。
ケイアキは二人揃ってこそ私の最萌えなので、描くときはどんな形であれ、いつもどこかに二人の絆を込めています。
親友であり、恋人であり、家族になった二人の日々を描く度、私もたくさんの幸せを彼らからもらっています…なので、これからもずっと描き続けていきたいです。
こんなに感情移入出来る作品に出会えた事、そして彼らを愛する方々とこうして萌えを共有出来る事は、私にとって一生の宝物だと思います(*^_^*)
これからも萌えを形にしていきたいと思いますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました(^^)

2015/04/02 00:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
