memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。

わーっ、忙しさにかまけていたらいつの間にかバレンタイン過ぎてるし(汗)
更新したかったのに間に合わなかった…ので、一日遅れですが簡単にバレンタイン絵をUPします。
いつもながらラフですみません(>_<)
3月いっぱいまで週1しか休み無いので時間が無いのです…そのうち溜まってるラフも清書したいです。
今回のバレンタインはケイアキです。
…が、手しか描いてないのでとっても分かりにくいですね(^_^;)
哲蓉でもいけるんじゃないか??
雰囲気は伝わってくれるといいなあ…もちろん究極のラブラブ仕様です(*^_^*)

ケイアキバレンタイン


拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事です。
反転でご覧下さい(*^_^*)

2月7日 風梨様
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに黒スケ描いたので雰囲気どうかな~と思っていたのですが、気に入って頂けて凄く嬉しいです(*^_^*)
腸ENDは最初びっくりしたのですが、あれが無かったら実のところ黒スケを好きになっていなかったかもしれません。
アキラを手にかけて暗転した後のあの囁きは…あまりにも切なくて泣きそうになりました(/_;)
どんなに変わってもやっぱりケイスケはケイスケですね!
アキラがどんな姿になろうが、ケイスケの中では何も変わっていないんだと思います。
アキラへの愛は誰にも負けない、それがケイスケのケイスケたる所以だと。
私もそんなケイスケ、そして一緒に支えてくれるアキラが大好きで堪りません(*^_^*)
これからもいろんなケイアキを描いていきたいです。
あ、それから、おすすめのケイアキ曲も教えて頂きありがとうございます(*^_^*)
時間が無くてまだ拝聴出来ていませんが、近いうちに必ず聴いてみますね!
黒スケみたいだと…うわ、なんだかドキドキします。
歌の力も借りてさらにケイアキ妄想に励みます(^^)v

2015/02/15 23:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
