memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。

今日はお休みだったのでまたお絵描きしてました。
黒スケ描きたかったんですが…表現がちょっと過激(グロ)になってしまったので、ブログではなく閲覧制限のあるpixivの方にだけUPしました。
ご興味のある方はご覧くださると嬉しいです(*^_^*)
不快に思われたらすみません(>_<)
さて…そろそろ漫画も続き描かないと(^_^;)
小説も書きたいな~。
やりたいことが多すぎて何から手を付けていいやら(^_^;)

それではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

2015/02/01 22:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
