memo




--/--/-- --:--




拍手コメントの送信について不具合がありましたので修正致しました。

自分で設置しておきながらテストをしていなかったので、教えて下さるまで気が付きませんでした…お手数をおかけして申し訳ありませんでした(-_-;)
これでPC/携帯共に送信可能になったと思います。
今回は何回もテストしたので大丈夫なはず!
もしまた不具合がありましたらご一報下さい(^_^;)
それから、コメント下さったH様、いつもお心遣い下さって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

次の更新は週末~週明けくらいに予定してます。
それから、サーバー更新の関係で、前サイトを近々完全に閉鎖しようか迷っています。
本当は置いてある作品(主に小説)を今のサイトに移してから…と思っていたのですが、私のペースでは相当の時間がかかりそうなので…。
今でも足を運んで下さる方がいらっしゃるみたいなので心苦しいのですが、この機会に一本化して管理を楽にした方が良いかな…と。
作品については出来る範囲のペースで再UPしていくつもりです。
もし閉鎖が決まりましたらお知らせしますm(__)m

2014/10/02 23:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
