memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。

更新遅くなっていてすみません(^_^;)
もうすぐクリスマスですね~年末ももうすぐだし1年過ぎるのが早過ぎるなぁ。
せっかくのクリスマスなので、ケイアキ話の一つでも更新しようかなと思ったのですが、妄想していくうちにどうしてか文字より絵で表現したいなあという気持ちになり…実は今、人生で初めての漫画というものに挑戦しています。
漫画を描くというスキルが全く無いので、どうやって描けばいいのか手探り状態で始めています…自分でもびっくりだ(^_^;)
漫画ツールが無いのでSAIをそのまま使っているんですが…直線が描けないのでコマ割りなんかは全てフリーハンドです…線ガタガタ(汗)
内容はクリスマスにちなんだものですが、どうしたって時間的にも技術的にも間に合いそうにないので、とりあえず一週間に1ページくらいの感じでUP出来たら良いなと思ってます(^_^;)
今日は1ページ目を清書中。
漫画家さんみたいにちゃんとネームを描くわけでもなく、頭の中に思い描く勢いのままほぼ一発描きに近いので、クオリティは全然期待できないと思います…(>_<)
一応下に清書途中のものを貼っておきます。
何ページくらいになるのか見当つかない…ガクガクブルブル((+_+))
今しばらくはこの作品に力を入れようと思っているので、ご興味のある方がいらっしゃいましたらド素人作品だと思ってどうか生暖かい目で見てやって下さい(^_^;)

それではまた来ますね!
拍手ありがとうございました!



ケイアキ漫画(1ページ)

2014/12/21 22:47 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
