memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。

galleryにイラストを1点UPしました。
なぜか無性に描きたくなった淫靡アキラです。
こういう妖しい表情を描くのが好きです(*^_^*)
それにしても、あのストイックなアキラがここまで堕ちるって…さすがカリスマ、調教力半端ない((+_+))

今年ももう少しで終わりですね~早い!
仕事も忙しくなってきたので、更新はゆっくり目にぼちぼちやっていこうと思います。
そういえば、PCの調子がおかしくてHDを変えたのですが…ペンタブがちゃんと機能しなくなって困ってます(>_<)
インストールしても筆圧調整されていない?みたいで…最近絵の方に集中出来ていたので描けないと悲しい(泣)
早く解決することを祈るばかりです(>_<)
それではまた来ます。
拍手ありがとうございました!

2014/12/07 23:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 挑戦 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
