memo




--/--/-- --:--




8日に拍手からコメントありがとうございました!
以下反転にてお返事です。

こんにちは、コメントありがとうございました!
旧サイトからいらして頂いていたなんて感激です(*^_^*)
都合でしばらく更新していなくて、もう来て下さる方もいないだろうなと思っていたので、こうしてまたお会い出来た事とても嬉しく思います。
旧サイトは今年いっぱいで閉じる予定ですが、これからはこちらのサイトで続けていきますので、いつでもいらして下さいね(*^_^*)
以前ブログでUPしていたセキセイインコ達は今も元気で一緒に暮らしていますよ。
去年はついに卵を温める事に成功して、今は8羽の子供達がいるパパとママになりました(*^_^*)
子供達も実家ですくすく育って仲良く暮らしています。
そして今現在は新たな同居鳥であるボタンインコのつがいがいます。
合わせて4羽と暮らしています(^_^;)
実家にもセキセイインコの他オカメインコとコザクラインコ、合わせて12羽と犬1匹が暮らしています。
家族そろって動物好きなんです…(^_^;)
今度こちらのブログにも写真をUPしてみようかと思っています(^^)v

2014/11/09 21:52 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
