memo




--/--/-- --:--




19日に拍手からコメント下さりありがとうございました!
お名前入りだったので、以下反転でお返事致します。

風梨様
初めまして、ももこです(*^_^*)
コメントありがとうございました!
ずっと前からいらして下さってたなんて凄く嬉しいです!
ケイアキ良いですよね~咎狗は茶屋町先生のコミカライズでハマってから5年間ずっとケイアキ一筋です(*^_^*)
ケイアキ妄想が止まらずに人生で初めてのサイトを作り、さらに初心者ながら小説もどきまで書くようになって…ケイアキは私の世界を大きく変えてくれた大切な宝物です。
私の作る妄想に共感して頂けて凄く幸せです~ありがとうございます(*^_^*)
風梨様も小説をお書きになっていらっしゃるんですね!
しかもケイアキ…!!
ぜひ今度pixivに覗きに行かせて頂きますね(*^_^*)
コメントはいつでもお送り下さい。
作り手として、反応があるととてもやる気が起きますし何より嬉しいです(*^_^*)
これからもケイアキをよろしくお願い致します!

2014/10/21 21:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
