memo




--/--/-- --:--




galleryにケイアキ小説をUPしました。
まだ途中ですが、近いうちに後半も書きたいと思います。
今回はかなりキャラ崩壊が酷くて本当に申し訳ないです(汗)
このお話の前にもう一つ超シリアスなお話を直していたのですが、煮詰まってしまって気分転換についおバカなケイアキを書いてしまいました(^_^;)
携帯サイト時代に思いついた遺物のようなものですが、なんとか直して少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(*^_^*)
後半は18禁らしいです……大丈夫だろうか……頑張ろう(汗)

なんと明日も仕事お休みだよ!
三連休わ~い(*^_^*)
年末からすごく忙しくなるので、今のうちに書き溜めておきたいです。
拍手ありがとうございました!
18日にコメント下さった方も本当にありがとうございました(*^_^*)
作品を好きになって下さる事、それが一番作り手冥利に尽きます。
力が湧いてきました!
これからも頑張ります(*^_^*)

2014/10/19 22:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
