memo




--/--/-- --:--




お知らせが遅れましたが、gallery更新しました。
今回は暗くてシリアスだったので、直すのに苦労しました(^_^;)
後半はほとんど書き直してます。
読み直していて、当時は勢いだけで書いてたな~と、自分の至らなさに猛省しました。
早く全部書き直したいです(^_^;)
でも多分、また何年後かに読み返せば同じなんだろうなあ…(泣)
今は別のお話を直し中。
今週のいずれかにはUP出来たら良いなと思います。
イラストもぼちぼち描いていきたい。
さっきまでケイアキ練習してました。
ブランクがあるので今までのとは少し印象が違うかも…デジタルですし(^_^;)
お見せ出来る状態になったらUPしたいです。

ではまた来ますね(*^_^*)
拍手ありがとうございました!

2014/10/14 01:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
