memo




--/--/-- --:--




蓉君お誕生日おめでとう!


蓉くんお誕生日おめでとう!


そして、お久しぶりです、ももこです(*^_^*)
最近キラルサイトの方へ顔を出していませんでしたが、今日は我らが蓉君のお誕生日という事で久しぶりに描いてみました。
いつまでも大好きだよ~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ついでにサイトの整理(更新停止リンク等の解除)もしておきました。
更新の無い間もポチポチ来て頂いて、しかも拍手まで押して頂けて……本当にありがとうございます(>_<)
最近はもっぱらFFⅦサイトの籠ってますが、こちらのサイトも休止したわけではないので、今回のように何か記念日等あれば静かにひっそりと更新していきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


2016/06/27 15:53 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
