memo




--/--/-- --:--




祝!FF7フルリメイク!

2015/06/25 01:12 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

最近(というか今日)気付いたのですが…サイトのイラストサイズを誤って入力していたようで、今更ながら直しました(^_^;)
今までぼやけていたかもしれません…本当すみません(汗)
拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりの方は反転でご覧下さい(*^_^*)

6月3日 風梨様
黒スケにコメントありがとうございました(*^_^*)
ケイスケの一方的な想いに振り回されてしまった可哀想なアキラですが、少しでもケイスケの想いが伝わっていればいいなと思ってます…そうじゃないとまったく救いようがないので…(>_<)
ケイスケが正気に戻ってアキラを手にかけてしまった事を思い出した時、一体どうなってしまうのか…それを思うと、思い出さないまま、狂ったままトシマに消えていくのもありかな、と思ったりします。
ケイスケの性格だと、きっと現実に耐えられないと思うので…(/_;)
なのでやっぱり、白ツナギの幸せな二人が一番ですね(*^_^*)
sweetpool、ぜひぜひプレイしてみて下さい!!
お勧めは5月のゴールデンウィーク明けからが一番です。
現実の時間の流れとリンク出来ますので、感情移入が半端ないです(/_;)
どのENDも心が揺さぶられます…特に全ルートクリア後は一週間くらい現実に戻れないかもしれません。
そのくらい、衝撃的で哀しくて、美しく優しい彼らです…(号泣)
プレイされましたらぜひともお知らせ下さい~(*^_^*)

2015/06/08 15:20 | コメント(0)




こんにちは~お久しぶりです、ももこです(^^)
更新遅れてすみませんっ!
ケイアキ絵UPしました。
やっとまともな更新出来てほっとしてます~(^_^;)
以前予告していた腸ENDケイアキですが、残酷表現なので閲覧の際はご注意下さい。
個人的にこういった退廃的表現は大好物なので、黒スケ描きたくなったらこんな感じのものになっていくかもしれません。
一般受けしないのは分かってるんだけど(^_^;)
腸END後の私的解釈→アキラを中身まで愛するケイスケによって文字通り中身を食べられます。アキラの血の作用は多分効かなかったんじゃないかな?後から効くかもしれないけど、このときはまだ大丈夫。美味しくアキラを堪能した後は、あらかじめきれいなまま残しておいたアキラの頭部とらぶらぶデートを満喫します。ケイスケだけを一点に見つめてくれるアキラの瞳は、ケイスケを至上の幸福へと導いてくれることでしょう。例えその瞳が濁っても、原型が分からなくなっても、硬く白い塊になってしまっても、それはいつまでもケイスケに腕の中で寄り添っていくことでしょう。ケイスケがラインによって死に至るまで。でも、それで本望なんじゃないかな。ケイスケの幸せはアキラ無しにはありえないし、ゲームでもケイスケEND以外は生きている保証はないし、それほどケイスケにとってアキラは人生そのものなんだと思います。姿形が変わってもそれがアキラであれば愛せるって、最高の自己満足ENDですね!愛された方は大変ですが…アキラ頑張れ(^_^;)

そういえば、先月は5月だったので哲蓉月間でしたね!
うわ~気が付いたら終わってしまっていた…ので、ケイアキが落ち着いたら久しぶりに哲蓉作品も書いてみようかな(^^)
今はケイアキ萌えの真っ最中です。
最近イラスト描くモチベーションが下がってきているので、小説で萌えていこうかと思います。
気長に待ってやって下さい~(^_^;)
ではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

2015/06/02 23:34 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
