memo



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。
ちょっと私生活でドタバタしていて更新止まってます~すみません(汗)
もうすぐGWですね!
今年は暦通りの連休なので、残念ながらいつもより少ない…「ウィーク」ってんだから一週間くらいあれば良いのにな。
連休だとPCに向かってる時間を気にしないでいられるので作業に集中しやすいんですよね。
特に予定もないので、いつも通りケイアキ妄想と、近くにフクロウカフェがオープンしたらしいので癒されに行ってきたいと思います(*^_^*)鳥さんはいつ見ても可愛いなあ…あ、もちろんケイアキ&哲蓉もね(#^.^#)

ではまた来ますね。
ついでに今清書しようとしている黒スケも途中ですが一応張っておきます。
更新の代わりになるかどうか分かりませんが…(-_-;)
元がグロ(pixiv参照)なので、その部分はまだ曖昧にしてます…分かるかな~(^_^;)
サイトにUPするまでお待ち下さいませ。
拍手ありがとうございます!
いつも本当に嬉しいです(*^_^*)

黒スケ途中経過

スポンサーサイト
2015/04/27 02:06 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。
更新が遅れていてすみません(>_<)
やっぱりえろって難しい(というか照れる)…以前リアルタイムに書いていたときは勢いでなんとかなったんですけど、もう一度読み返して更に書き直ししてると余りの稚拙っぷりに恥ずかしくてもう何だかね(泣)
書き直す際、3年ぶりくらいに携帯サイト覗いてみたんですが、未だ訪問者がいらっしゃった事にうわあってなりました!
もちろん嬉しくて!
ケイアキ好きな方が見つけてくれんたんだろうか…こういう嬉しいことがあると、まだまだいけるぞ、ありがとう頑張らなきゃなって思います(*^_^*)
初心に帰るつもりで、創作活動を始めるきっかけになった茶屋町先生の御本や携帯サイト時代の絵を見返しています。
やっぱり茶屋町先生の描かれる世界観と絵の素晴らしさは言葉に言い表せないくらい凄いです…憧れであり尊敬してます。
いつかまた続きを拝見出来たら…いいな(*^_^*)

それではまた来ますね。
今度こそ更新したい…!
拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりの方は反転にてご確認下さい。

4月16日 ジャスミン様
初めまして、ももこです。
ご訪問&コメントありがとうございました!
今年に入ってから咎狗にはまられたとか!
実は私もゲームを知ったのは発売から何年も経ってからでしたので、咎狗サイト様を探されるお気持ちとても良く解ります…私も毎日のように探し回っては萌えを堪能しておりました(*^_^*)
当時はまだ活動されているサイト様も多くいらっしゃったのですが、現在では仕方ないこととはいえ随分減ってしまいまして…寂しく思っておりました(/_;)
ですから、こうしてまた咎狗(そしてケイアキ!)を一緒に萌えて下さる方に巡り合えて本当に嬉しいです(*^_^*)
サイトの感想もありがとうございました!
拙い作品ですが、愛だけは他の皆様と同じくらい詰め込んで作ったものばかりです。
少しでも楽しんで頂けたら、ケイアキを萌えて頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
今書いているケイアキも近いうちにお見せ出来たら良いなと思います。
ケイスケは白黒どっちでもアキラに猪突猛進なのです(^^)v
これからも更新続けていきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)
今回は本当にありがとうございました!

2015/04/18 02:46 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。
4月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね~東京は雪だとか!
私の地元も最低気温マイナスですから早く暖かくなってほしい今日この頃です(^_^;)
こんなに寒いのに花粉症酷い…くしゃみが止まりません(>_<)
ケイアキも花粉症になったりするのかな?
そういえば、前のサイトで花粉症のケイアキ話書いてたな…私の中ではケイスケは花粉症持ちで、くしゃみを連発するのをアキラにわざとやってるんじゃないかって疑われて落ち込んでたり。
アキラはアレルギー無い感じ。
でも花粉症はいきなり発症するので油断大敵なのです!
皆様もお気を付け下さい(^_^;)

そういえば、キラルのエイプリル企画やってみました!
ブロック崩し懐かしい…反射神経鈍いので凄い苦手でした。
でもなんとか全クリしたよ!
部屋に誰もいなかったのでヘッドホン無しでやってたら、スピーカーから出た音声に驚いたうちのインコちゃんたちが一斉に囀りをピタッと止めてこちらを大注目…なんだか恥ずかしい(^_^;)
来年はどんなかな~新作はあるのかな?

ではではまた来ますね~。
ついでに小説の合間に描いた落描きも置いておきます。
ベッドにしようか迷ったんですが、敷布団二枚くっつけてるケイアキも萌えるので敢えてこちらに(*^_^*)
ケイスケ寝相悪いのでたまにアキラにどつかれます、きっと(笑)
ケイアキ落描き


拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりのある方は反転にてご覧下さい。

4月3日 風梨様
こんにちは!いつもコメントありがとうございます(^^)
更新滞ってしまってすみません。
キラル10周年おめでとうですね!
実はファンクラブは見送っているんです…というのも、遠くのイベント等に行けるような環境に無いので今回は…と。
でも、ドッグタグや限定イラストもあるらしいので魅力的なんですよね(泣)
風梨様が羨ましい(@_@。
それはそうと、同じ東北人だったんですね!
わ~なんか親近感湧きますね~ビバ!東北(^^)v
私はリンゴの国の住人です(^^)
ケイアキのお話、あとひと踏ん張りしたらUP出来そうなのでもうしばらくお待ち下さい。
拙くお恥ずかしい作品ばかりですが、、楽しみにして下さるお気持ちにいつも勇気を頂きます。
風梨様の萌えの一端になってくれれば嬉しいです(*^_^*)

2015/04/09 00:42 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。
お久しぶりです~(^_^;)
更新の無い間も足を運んで下さって本当にありがとうございます。
解析を見る度に心苦しく思ってました…(>_<)
年度末まで仕事が忙しくてまともに創作活動出来ませんでしたが、今月からまた時間が取れるようになったのでここから趣味創作にシフトチェンジしていきたいと思ってます(*^_^*)
今は絵より文字を書きたい気分なので、頓挫していたものの続きをちまちま打ってます。
近いうちにUP出来れば良いな~頑張れ自分(>_<)

以下、拍手コメントへのお返事になります。
お心当たりの方は反転にてご覧下さい。

3月16日 AM2:00頃の方
初めまして、コメントありがとうございました(*^_^*)
お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございません(>_<)
ケイアキ好きな方にサイトを見つけて頂けて私もすごく嬉しいです。
咎狗にハマった当時から脇目も振らずケイアキ一筋で今日までやってまいりました。
ケイアキは二人揃ってこそ私の最萌えなので、描くときはどんな形であれ、いつもどこかに二人の絆を込めています。
親友であり、恋人であり、家族になった二人の日々を描く度、私もたくさんの幸せを彼らからもらっています…なので、これからもずっと描き続けていきたいです。
こんなに感情移入出来る作品に出会えた事、そして彼らを愛する方々とこうして萌えを共有出来る事は、私にとって一生の宝物だと思います(*^_^*)
これからも萌えを形にしていきたいと思いますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
今回は本当にありがとうございました(^^)

2015/04/02 00:18 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。