memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。

ケイアキ描いたのでUPします。
工場の休憩中の一コマ。
たまにはアキラも膝枕してあげると良いよ!ってな感じで(*^_^*)
色彩感覚0なので見苦しいですが…(^_^;)
着色が面倒くさいって絵描きとしてどうなんだろう…ゴニョゴニョ(-.-)
それではまた来ますね!
拍手ありがとうございました!

膝枕

2015/01/26 02:09 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

土日連休だったので一日中絵の練習していました。
最近職場でも休み時間に落書きしていることが多いです…お絵かき楽しい(*^_^*)
ケイアキと蓉くん描いたので下に置いときますね。
ケイアキの方はイタシテいるのでご注意ください(^_^;)
久しぶりにえろいの描いた~楽しかった~(^^)v
ではではまた来ますね。
拍手ありがとうございました!

蓉くん
蓉くん


ケイアキ(R注意)
ケイアキH

2015/01/25 00:32 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

漫画、何とか挫けず描いてます。
ただ、時間が無いのと一つのコマにかなり時間がかかっているので、まだまだ2ページ目のUPには至りません…すみません(>_<)
更新途切れさせないためにも途中経過らしきものを張っておきます。
せっかく足を運んで下さっているのにこんなものしかお見せ出来なくて本当に申し訳ないです…情けないっ(/_;)
最近ケイアキ萌えが凄くてハマった頃に戻ったみたいです。
お話もいくつか思いついたし、幸せな二人を描きたくて見たくてしょうがないです(*^_^*)
今年は咎狗10周年らしいですが、何か少しでも展開があれば良いなと思います。
ファンクラブのイベントで今後の展開についてお知らせがあるそうですが…まだ入会をしていないのですごく気になります。
あとでホームページでもお知らせあるのかな?

それではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

ケイアキ漫画2ページ途中経過



2015/01/18 22:58 | コメント(0)




明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

休み中更新出来なくてすみません…漫画描いてたんですが、かなり苦戦してます。
コマを割って見せる描き方が良くわからない…一枚絵とは見せ方全然違うし間の取り方分からないどうしようどうしよう(/_;)
休み中徹夜したんですが、自分のあまりの描けなさに絶望しかないです(号泣)
こりゃいろんな方の漫画読んで勉強しないと。
世の中の漫画描ける全ての方、心の底から尊敬します(>_<)
でもやっぱり漫画描きたいのは変わらないので、明日から仕事初めでさらに更新遅くなると思いますが待ってやって頂けると嬉しいです(^_^;)
何も更新は出来ないのは悲しいので、息抜きに描いたケイアキ上げます…清書途中ですが。
あまり描けなかったら息抜きに他の絵や小説UPします(^_^;)

それではまた来ますね。
拍手、コメントありがとうございました!
漫画頑張ります(^_^;)

新年でケイアキちゅう

2015/01/04 23:18 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
