memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。

も~い~くつ寝ると~お正月~♪ですね(^^)
世間ではすでに連休がスタートしているみたいですが、私は明日が仕事納めです。
どうせなら今日からが良かったなあ(-_-;)
今年は曜日の並びが良くいつもより少しだけ休みが多いので、趣味制作に没頭しようと思ってます(^^)v
今は以前に宣言した漫画と格闘中です…が、思ったより1ページを仕上げるのに時間がかかっていてなかなか進みません。
仕事しながらだと一日1~2時間くらいしかPC開けないので、線画だけで一週間くらいかかりそうな予感です…この休み中に稼げるだけ稼がなければ(>_<)
お見せできるようになり次第galleryにUPしていきたいです(*^_^*)

それでは皆様よいお年を!
今年一年、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございました!
来年も皆様にとってより良い一年になりますように(*^_^*)

以下、拍手のお返事です。
反転でご覧下さい。

12月22日 風梨様
こんにちは、コメントありがとうございます!
もちろん覚えていますよ~(*^_^*)
ケイアキにハマってから随分経ちますが、漫画に手を出すまで妄想が膨らむとは思ってもみませんでした(^_^;)
ケイスケの寝顔ですが、おっしゃる通りアキラがいてくれるからこその表情で描いてます。
普段は悪夢に魘される事が多いケイスケも、特別な一日くらいは幸せに包まれても良いのではないかと…。
なので、お話の内容的にかなり甘々仕様になると思います(*^_^*)
初心者中の初心者が描こうとしているものなので風梨様のご期待に添えるかどうかかなり不安でありますが、私なりの愛をたくさん詰め込んで描いていきますのでどうか気長に待ってやって下さい。
また、体調も気遣って頂きありがとうございます。
会社でインフルエンザの予防接種は受けていますが、地元の高校では休校するなどかなり猛威を奮っているみたいです。
私はいまのところ大丈夫です(^^)
風梨様のお仕事もかなり大変かと思いますが、素敵な新年を迎えられますようどうかご自愛下さい(*^_^*)


12月26日 AM3:00頃の方
こんにちは、漫画のアドバイス本当にありがとうございます(*^_^*)
コメントをいただいてから早速検索して体験版を入手しました。
SAIしか使ったことがないので、あまりの機能の多さに驚いてしましました…私には勿体ないくらい(^_^;)
使いこなせるかどうかかなり不安ですが、少しずつ覚えていっていつかこれで漫画やイラストを描いてみたいです(*^_^*)
とりあえず線画は使い慣れているSAIで描いてみて、トーンや背景など体験版でいろいろ試してみたいです。
とても便利なものご紹介して下さって本当にありがとうございました!
漫画頑張ってみます(*^_^*)

2014/12/28 15:56 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

更新遅くなっていてすみません(^_^;)
もうすぐクリスマスですね~年末ももうすぐだし1年過ぎるのが早過ぎるなぁ。
せっかくのクリスマスなので、ケイアキ話の一つでも更新しようかなと思ったのですが、妄想していくうちにどうしてか文字より絵で表現したいなあという気持ちになり…実は今、人生で初めての漫画というものに挑戦しています。
漫画を描くというスキルが全く無いので、どうやって描けばいいのか手探り状態で始めています…自分でもびっくりだ(^_^;)
漫画ツールが無いのでSAIをそのまま使っているんですが…直線が描けないのでコマ割りなんかは全てフリーハンドです…線ガタガタ(汗)
内容はクリスマスにちなんだものですが、どうしたって時間的にも技術的にも間に合いそうにないので、とりあえず一週間に1ページくらいの感じでUP出来たら良いなと思ってます(^_^;)
今日は1ページ目を清書中。
漫画家さんみたいにちゃんとネームを描くわけでもなく、頭の中に思い描く勢いのままほぼ一発描きに近いので、クオリティは全然期待できないと思います…(>_<)
一応下に清書途中のものを貼っておきます。
何ページくらいになるのか見当つかない…ガクガクブルブル((+_+))
今しばらくはこの作品に力を入れようと思っているので、ご興味のある方がいらっしゃいましたらド素人作品だと思ってどうか生暖かい目で見てやって下さい(^_^;)

それではまた来ますね!
拍手ありがとうございました!



ケイアキ漫画(1ページ)

2014/12/21 22:47 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

galleryにイラストを1点UPしました。
なぜか無性に描きたくなった淫靡アキラです。
こういう妖しい表情を描くのが好きです(*^_^*)
それにしても、あのストイックなアキラがここまで堕ちるって…さすがカリスマ、調教力半端ない((+_+))

今年ももう少しで終わりですね~早い!
仕事も忙しくなってきたので、更新はゆっくり目にぼちぼちやっていこうと思います。
そういえば、PCの調子がおかしくてHDを変えたのですが…ペンタブがちゃんと機能しなくなって困ってます(>_<)
インストールしても筆圧調整されていない?みたいで…最近絵の方に集中出来ていたので描けないと悲しい(泣)
早く解決することを祈るばかりです(>_<)
それではまた来ます。
拍手ありがとうございました!

2014/12/07 23:56 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
