memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。

旧サイト(keiaki-loves.jp)について、整理のため今年いっぱいで閉鎖しようと思います。
掲載物(主に小説)については今後このサイトで再UPしていくつもりです。
一部イラストについてはpixivに置いてあるので、もしご覧になりたい方がいらっしゃいましたら今後そちらへお願い致します。
サイトを始めて5年近く経ちましたが、まだまだケイアキ・哲蓉に対する萌えが尽きる事はありません。
宝物のように大切な作品にめぐり合わせてくれた事に感謝しつつ、これからも更新を続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ついでにケイスケを練習してみたのでUPしときます。
昔の絵に戻したいけどなかなか難しいですね…(^_^;)

ケイスケ練習

2014/10/31 00:31 | コメント(0)




ケイアキ小説を更新しました。
以前にUPしたものの続きです。
ごめんなさい、まだ完結してません……書き直してたら予定より長くなってしまって(^_^;)
次で終わると思います。
多分いちゃいちゃ。
近日中にUPしたいです。
拍手ありがとうございました~(*^_^*)

2014/10/28 01:17 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。
久しぶりにケイアキ描いてみたのでUPしてみます。
練習なのでブログの方に…(^_^;)
いつも迷いますが、アキラってカッコいいのか可愛いのかどっちなんだろう…とりあえず今回は可愛めで。
さて、今度は小説の方に取り掛かろうかな。
拍手、コメントありがとうございました!
コメント下さった方には、個人的な内容を含みましたのでpixivのメールでお返事しております。
本当にありがとうございまいした(*^_^*)

ケイアキ練習


2014/10/27 00:50 | コメント(0)




19日に拍手からコメント下さりありがとうございました!
お名前入りだったので、以下反転でお返事致します。

風梨様
初めまして、ももこです(*^_^*)
コメントありがとうございました!
ずっと前からいらして下さってたなんて凄く嬉しいです!
ケイアキ良いですよね~咎狗は茶屋町先生のコミカライズでハマってから5年間ずっとケイアキ一筋です(*^_^*)
ケイアキ妄想が止まらずに人生で初めてのサイトを作り、さらに初心者ながら小説もどきまで書くようになって…ケイアキは私の世界を大きく変えてくれた大切な宝物です。
私の作る妄想に共感して頂けて凄く幸せです~ありがとうございます(*^_^*)
風梨様も小説をお書きになっていらっしゃるんですね!
しかもケイアキ…!!
ぜひ今度pixivに覗きに行かせて頂きますね(*^_^*)
コメントはいつでもお送り下さい。
作り手として、反応があるととてもやる気が起きますし何より嬉しいです(*^_^*)
これからもケイアキをよろしくお願い致します!

2014/10/21 21:43 | コメント(0)




galleryにケイアキ小説をUPしました。
まだ途中ですが、近いうちに後半も書きたいと思います。
今回はかなりキャラ崩壊が酷くて本当に申し訳ないです(汗)
このお話の前にもう一つ超シリアスなお話を直していたのですが、煮詰まってしまって気分転換についおバカなケイアキを書いてしまいました(^_^;)
携帯サイト時代に思いついた遺物のようなものですが、なんとか直して少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(*^_^*)
後半は18禁らしいです……大丈夫だろうか……頑張ろう(汗)

なんと明日も仕事お休みだよ!
三連休わ~い(*^_^*)
年末からすごく忙しくなるので、今のうちに書き溜めておきたいです。
拍手ありがとうございました!
18日にコメント下さった方も本当にありがとうございました(*^_^*)
作品を好きになって下さる事、それが一番作り手冥利に尽きます。
力が湧いてきました!
これからも頑張ります(*^_^*)

2014/10/19 22:41 | コメント(0)




お知らせが遅れましたが、gallery更新しました。
今回は暗くてシリアスだったので、直すのに苦労しました(^_^;)
後半はほとんど書き直してます。
読み直していて、当時は勢いだけで書いてたな~と、自分の至らなさに猛省しました。
早く全部書き直したいです(^_^;)
でも多分、また何年後かに読み返せば同じなんだろうなあ…(泣)
今は別のお話を直し中。
今週のいずれかにはUP出来たら良いなと思います。
イラストもぼちぼち描いていきたい。
さっきまでケイアキ練習してました。
ブランクがあるので今までのとは少し印象が違うかも…デジタルですし(^_^;)
お見せ出来る状態になったらUPしたいです。

ではまた来ますね(*^_^*)
拍手ありがとうございました!

2014/10/14 01:21 | コメント(0)




galleryにケイアキ小説を1点UPしました。



お料理する二人なんですが、自分自身も割と気に入っているお話です。
カレーはその家庭でそれぞれ作り方が違うと思うんですが、ケイアキは主にケイスケが食べたがるんじゃないか思うので、結構辛目なんじゃないかな。
それに付き合わされるアキラかわいそう(笑)
今回も結構書き足しました。
見直してると、まだ書き切れていないイメージがたくさん浮かんできます。
文章って難しいですね~終わりが見えない(^_^;)
小説を上手に書ける方って本当に尊敬します。

最近、新しいケイアキを妄想してしまって、書こうかどうか迷っています。
まだ前のサイトに残してるお話がいっぱいあるし、また中途半端になるのも困るなあ。
ケイアキ妄想してると本当に楽しいです(*^_^*)
こんなに感情移入出来るの、私の人生なかなか無いよ~大好き!!
この三連休でもう1~2本UP出来れば良いなと思ってます。
予定は未定だけれども!

2014/10/11 21:09 | コメント(0)




galleryにケイアキ小説を1点UPしました。
何とか作業が間に合ったので前倒しで…(^_^;)
これで3日連続更新だ~やった~!
今回もほのぼの春ケイアキです。
最近春シリーズ続いてますが、特に意味はありません…短いお話から片付けようとしたらそうなりました(^_^;)
そろそろ黒いお話やえろも入れていきたい…えろなんて2年ぶりくらいなんじゃないかな…はたして上手く書けるかどうか(冷汗)
でも幸せなケイアキ書きたいので頑張ります!
今日も茶屋町先生のコミックス読み返して萌え滾りました(*^_^*)
ケイスケ、あなた絶対アキラに愛されてるよ…!!
怒涛のケイアキ展開に涙涙です…お願いだから連載再開して下さい…!!

それではまた来ますね。
そういえば、最近BGMとして秦基博さんの楽曲を聴いているのですが、その中の一つがすごく哲蓉っぽい歌詞でびっくりしました。
しかもタイトルが”プール”って…!
歌詞も楽曲も公式なんじゃないかと疑うくらいぴったりなので、ご興味のある方はぜひ一度!

2014/10/08 00:52 | コメント(0)




galleryにケイアキ小説を1点UPしました。
ほのぼの春ケイアキです。
かなり加筆したので疲れました~(^_^;)
でも軸はぶれていないはず!…多分。
昨日今日と休みだったおかげで、ちゃんと更新出来て良かったです~もっと休みくれ!!
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(*^_^*)
これからの更新もこんなペースでいければいいな。
次は多分週末くらいの更新になると思います。
拍手ありがとうございました!

2014/10/07 17:33 | コメント(0)




更新の閲覧不可な問題が一応解決したのでお知らせします。
ブラウザを他のものに変えてみたら大丈夫でした。
以前のブラウザだとまだ出来ません…なんで?

2014/10/07 08:13 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
