memo




--/--/-- --:--




サイトにケイアキ小説を一点UPしました。
前サイトにUPしていたお花見ケイアキです。
再UPの際に久しぶりに読み返してみたんですが…なんだろう、このいたたまれなさ…(-_-;)
うちのケイアキは基本的に激甘なんですが、自分で書いたにも関わらず甘すぎて頭痛いです(^_^;)
でもケイアキが幸せならそれでいいんだもんねっ!

サイトの更新はしばらくケイアキに偏りそうです。
最近ケイアキ熱が再発していて、暇があればケイアキ作品を追いかける毎日が続いてます。
何年も経つのに、どうしてこんなに萌えるんでしょうか…すごいよケイアキ!
更新内容は主に小説の再UPになりますが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(*^_^*)

それから、携帯ユーザー向けにモバイル版も作ってみました。
INDEXから入れます。
私自身がまだガラケーなので…確認用に。
同志の方、よろしければご利用下さい(*^_^*)

それではまた更新したら来ますね!
拍手ありがとうございました!
更新してない間も頂いていたみたいで…アクセス解析などしばらく確認していなかったのでお礼が大変遅れてしまいました。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します(^v^)

2014/09/29 23:11 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

サイトを見やすく改装してみました。
今まではWeb知識がほぼ皆無だったのでビルダーを使っていたのですが、やっぱり見にくいということで今回初めてテンプレートを使ってみました。
HTML?css?何それ美味しいの?
そんなレベルだったのでもの凄~~~~く苦労しましたが、おかげでかなりスッキリしました~(*´Д`)
ちゃんとみれるかな?
もし不具合がありましたらサイトの拍手またはメールアイコンよりご連絡下さい。
本当、今回は良い勉強になりました(^-^)
これで更新頑張れそうな予感です♫

2014/09/28 13:22 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
