memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。
お久しぶりです(^^)

最近ずっとFF熱が再燃しっぱなしで、こちらの更新が止まったままになっていてすみません(>_<)
たまにアクセス解析を覗いてみると、それでも足を運んで下さったり拍手を押して下さったりしていて…とても嬉しく思います(*^_^*)
ケイアキも哲蓉も私の心にちゃんと生きてます(*^_^*)
なにかのきっかけでふらっと描きたくなる時があるかもしれませんので、サイトもこのままにしておくつもりです。
そういえば、公式覗いたんですが、来年のカレンダー、スイプにオニツカセージさんが!!!
うわああ!!
あのオニツカさん蓉くん…蓉くんだよ!!
全体図は哲雄や他のメンバーももいるのかな??
コミケ行けないので後で通販するかな~凄く欲しいです~ヽ(≧∀≦)ノ
それにキラルカフェ第二弾発売とな!?
二月ですね~ちょうど誕生月なのでこれはゲットせねば(^^)v
アプリでもTBやドラマダが配信されるということで、これからもキラルファンが増えていくことを切に願います(^^)
あの素晴らしい世界観、いつまでも大好きです(^^)

今年もたくさんの方に足を運んで頂き、また萌えを共有出来たこと、とても嬉しく思います。
更新の方はまだ先になりそうですが、ケイアキ&哲蓉愛は変わりませんので、時々覗いて下されば幸いです(*^_^*)
今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します(^∇^)ノ
皆様、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

以下、拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は反転にてご確認下さい(*^_^*)

12月22 過去の人様
こんにちは、ももこです(*^_^*)
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)
以前に足を運んで頂いていたということで、もしかしたらWEB上で面識があった方かもしれませんね(*^_^*)
また来て下さって本当にありがとうございます!
最近は他のジャンルに萌えが傾いてしまって中々更新出来ていないのですが、消える事の無いケイアキ愛と今でも足を運んで下さる方々への感謝の気持ちでサイトを続けております。
私の創作意欲はケイアキから始まったので、多分これからも少しずつですが描いていくかと思われます(^_^;)
自分で飽きっぽいと思っていたのですが、本気萌えにはとことんしがみ付いていく性分のようです(笑)
サイトに飾ってある作品たちは私の彼らに対する気持ちそのもの、言うなれば愛しい子供のようであり、それを認めて(褒めて)下さることは親(作者)にとってこの上ない幸せであります(*^_^*)
久しぶりにコメント頂けて本当に嬉しかったです…ありがとうございました!
これからも時々覗いて頂けると嬉しいです(*^_^*)
貴方様も、どうか良いお年をお迎え下さい(^^)

12月27日 M様
こんにちは、初めまして、ももこです(*^_^*)
コメントありがとうございました!
当サイトのケイアキに萌えて下さり、こちらこそありがとうございます(^^)
随分前に描(書)いた作品もあり少しお恥ずかしいのですが、私の萌えを感じとって頂けて嬉しかったです(*^_^*)
更新はしばらく滞っておりますが、いつ何がきっかけで萌え滾ってくるか自分でも予測不可能なので、お暇なでも覗いてやって下さると嬉しいです(*^_^*)
ケイアキいつでも大好きです!!

2015/12/30 13:38 | コメント(0)




こんにちは、ももこです~お久しぶりです(^^)
最近やっと仕事が落ち着いてきたので、ぼちぼち趣味の方にシフトしていこうかなと思ってます。
…が、以前ここでも呟いたんですが、FF7熱が再燃してきたこともあってキラルの更新はまだ先になるかと思います…本当に本当にすみません、萌えの分配を二つ同時には出来ない超不器用者なので…(>_<)
ただし、あくまでここはキラルの場所なので、7関係はpixivで更新していきます。
ご興味のある方はどうぞ~。
あ、カップリングはあくまでノーマル(主にクラティでクラウド多め、ティファ、エアリス、etc)なのでご注意下さい(^_^;)

以下拍手お返事です。
お心当たりのある方は反転にてご確認下さい。
その他、更新無い間も何度か頂きまして…本当にありがとうございます、大好きです(/_;)

9月4日 風梨様
こんにちは、お久しぶりです!
フェスの件ではご期待に添えられず本当に申し訳ありませんでした(>_<)
無事に解決出来たようで安心しました…思いっきり楽しんできて下さいね(*^_^*)
FF7ご存じでしたか!
もう15年前のゲームですし、プレイしたことのない方もたくさんいらっしゃるんだろうと思っていたので(1997年発売当時はそれはもう凄かったんですが)とても嬉しかったです(*^_^*)
私にとっては大切な宝物のようなゲームなので、歓喜のあまりついここでも話題に出してしまいましたが…リメイクで映像も最高にきれいになると思いますので、まだ未プレイであればぜひお勧めさせて下さいませ(*^_^*)
エアリス可愛くて綺麗で、でも全く嫌味が無くて思いやりがあって、私も大好きです(*^_^*)
こんなお友達欲しいなと。
7はヒロイン論争が激しいとよく聞きますが、個人的にエアリスがメインヒロインなのだと思っています。
物語全体のヒロインはエアリス、クラウド個人にとってのヒロインはティファかな…と。
ティファは性格的にケイスケと似たようなキャラだと思います。
周りから一歩引いてしまうところや、深く考え込んで泥沼に陥ってしまうところ、恋愛感情起伏など、よく見てみれば共通点がいくつもあったりするんですよね。
私はこういう良くも悪くも人間臭いキャラに共感してしまうので、やっぱり彼女を応援しちゃいますね…(^_^;)
でも最愛はクラウドなんですが!!
これからしばらくの間7がメインになると思いますが、ケイアキも忘れた訳じゃありませんので、今の萌えが落ち着いてきたらまた彼らに会いに行きたいと思います(*^_^*)

2015/09/12 12:41 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は夏風邪で暑苦しい中マスクしてます…(>_<)
拍手よりコメントを頂いたのでお返事です。
お心当たりの方は、以下反転にてご確認下さい(*^_^*)

7月10日 風梨様
こんにちは、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
そしてインコちゃんにも嬉しいお言葉ありがとうございました!
例え小さな命でも一度手元に置いてしまえば家族同然ですし、自分の子供だと思ってお世話してきたので…突然いなくなってしまったのは本当にショックでしたが、これはこの子の運命だったんだなと思って大事な思い出として心に置いています。
生きていれば必ずお別れは付き物ですし、亡くなった子の思い出と一緒に今ある生を大切にしていきたいです(^^)
風梨様もワンちゃんがいらっしゃるんですね!
傍にいてくれる幸せをたくさん貰って、ずっと大切にしていきましょうね(*^_^*)

2015/07/18 20:10 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

最近(というか今日)気付いたのですが…サイトのイラストサイズを誤って入力していたようで、今更ながら直しました(^_^;)
今までぼやけていたかもしれません…本当すみません(汗)
拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりの方は反転でご覧下さい(*^_^*)

6月3日 風梨様
黒スケにコメントありがとうございました(*^_^*)
ケイスケの一方的な想いに振り回されてしまった可哀想なアキラですが、少しでもケイスケの想いが伝わっていればいいなと思ってます…そうじゃないとまったく救いようがないので…(>_<)
ケイスケが正気に戻ってアキラを手にかけてしまった事を思い出した時、一体どうなってしまうのか…それを思うと、思い出さないまま、狂ったままトシマに消えていくのもありかな、と思ったりします。
ケイスケの性格だと、きっと現実に耐えられないと思うので…(/_;)
なのでやっぱり、白ツナギの幸せな二人が一番ですね(*^_^*)
sweetpool、ぜひぜひプレイしてみて下さい!!
お勧めは5月のゴールデンウィーク明けからが一番です。
現実の時間の流れとリンク出来ますので、感情移入が半端ないです(/_;)
どのENDも心が揺さぶられます…特に全ルートクリア後は一週間くらい現実に戻れないかもしれません。
そのくらい、衝撃的で哀しくて、美しく優しい彼らです…(号泣)
プレイされましたらぜひともお知らせ下さい~(*^_^*)

2015/06/08 15:20 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。
更新が遅れていてすみません(>_<)
やっぱりえろって難しい(というか照れる)…以前リアルタイムに書いていたときは勢いでなんとかなったんですけど、もう一度読み返して更に書き直ししてると余りの稚拙っぷりに恥ずかしくてもう何だかね(泣)
書き直す際、3年ぶりくらいに携帯サイト覗いてみたんですが、未だ訪問者がいらっしゃった事にうわあってなりました!
もちろん嬉しくて!
ケイアキ好きな方が見つけてくれんたんだろうか…こういう嬉しいことがあると、まだまだいけるぞ、ありがとう頑張らなきゃなって思います(*^_^*)
初心に帰るつもりで、創作活動を始めるきっかけになった茶屋町先生の御本や携帯サイト時代の絵を見返しています。
やっぱり茶屋町先生の描かれる世界観と絵の素晴らしさは言葉に言い表せないくらい凄いです…憧れであり尊敬してます。
いつかまた続きを拝見出来たら…いいな(*^_^*)

それではまた来ますね。
今度こそ更新したい…!
拍手&コメントありがとうございました!
以下お返事ですので、お心当たりの方は反転にてご確認下さい。

4月16日 ジャスミン様
初めまして、ももこです。
ご訪問&コメントありがとうございました!
今年に入ってから咎狗にはまられたとか!
実は私もゲームを知ったのは発売から何年も経ってからでしたので、咎狗サイト様を探されるお気持ちとても良く解ります…私も毎日のように探し回っては萌えを堪能しておりました(*^_^*)
当時はまだ活動されているサイト様も多くいらっしゃったのですが、現在では仕方ないこととはいえ随分減ってしまいまして…寂しく思っておりました(/_;)
ですから、こうしてまた咎狗(そしてケイアキ!)を一緒に萌えて下さる方に巡り合えて本当に嬉しいです(*^_^*)
サイトの感想もありがとうございました!
拙い作品ですが、愛だけは他の皆様と同じくらい詰め込んで作ったものばかりです。
少しでも楽しんで頂けたら、ケイアキを萌えて頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
今書いているケイアキも近いうちにお見せ出来たら良いなと思います。
ケイスケは白黒どっちでもアキラに猪突猛進なのです(^^)v
これからも更新続けていきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)
今回は本当にありがとうございました!

2015/04/18 02:46 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
