memo




--/--/-- --:--




こんにちは、ももこです。
毎年の事ですが…仕事の都合上、8月まで趣味に費やせる時間が極端に少なくなってしまいます。
妄想を形にするのが楽しみ&ストレス解消の一つなのですが、不本意ながら少しの間更新が滞ってしまうと思います…すみません(>_<)
私の事なので、そう言いつつもしかしたらふらっと何か落書きでも置いていくかもしれませんが…(^_^;)
一応お知らせしておこうと思いました。

それから…先月、実家で飼っていたセキセイインコの女の子が1羽、虹の橋を渡って行ってしまいました…まだ1歳半でした。
親元で孵化させた8羽の末っ子で、とても活発な人懐こい子だったのに…悲しいです。
生き物をお世話すると必ず付いてくる運命なので仕方ないですが、残った兄弟たちはその子の分まで生を全うしてほしいと思います。
ぴーちゃん、今まで本当にありがとうね…。

それではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

2015/07/06 00:46 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

今日はお休みだったのでまたお絵描きしてました。
黒スケ描きたかったんですが…表現がちょっと過激(グロ)になってしまったので、ブログではなく閲覧制限のあるpixivの方にだけUPしました。
ご興味のある方はご覧くださると嬉しいです(*^_^*)
不快に思われたらすみません(>_<)
さて…そろそろ漫画も続き描かないと(^_^;)
小説も書きたいな~。
やりたいことが多すぎて何から手を付けていいやら(^_^;)

それではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

2015/02/01 22:48 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

旧サイト(keiaki-loves.jp)について、整理のため今年いっぱいで閉鎖しようと思います。
掲載物(主に小説)については今後このサイトで再UPしていくつもりです。
一部イラストについてはpixivに置いてあるので、もしご覧になりたい方がいらっしゃいましたら今後そちらへお願い致します。
サイトを始めて5年近く経ちましたが、まだまだケイアキ・哲蓉に対する萌えが尽きる事はありません。
宝物のように大切な作品にめぐり合わせてくれた事に感謝しつつ、これからも更新を続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ついでにケイスケを練習してみたのでUPしときます。
昔の絵に戻したいけどなかなか難しいですね…(^_^;)

ケイスケ練習

2014/10/31 00:31 | コメント(0)




更新の閲覧不可な問題が一応解決したのでお知らせします。
ブラウザを他のものに変えてみたら大丈夫でした。
以前のブラウザだとまだ出来ません…なんで?

2014/10/07 08:13 | コメント(0)




拍手コメントの送信について不具合がありましたので修正致しました。

自分で設置しておきながらテストをしていなかったので、教えて下さるまで気が付きませんでした…お手数をおかけして申し訳ありませんでした(-_-;)
これでPC/携帯共に送信可能になったと思います。
今回は何回もテストしたので大丈夫なはず!
もしまた不具合がありましたらご一報下さい(^_^;)
それから、コメント下さったH様、いつもお心遣い下さって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

次の更新は週末~週明けくらいに予定してます。
それから、サーバー更新の関係で、前サイトを近々完全に閉鎖しようか迷っています。
本当は置いてある作品(主に小説)を今のサイトに移してから…と思っていたのですが、私のペースでは相当の時間がかかりそうなので…。
今でも足を運んで下さる方がいらっしゃるみたいなので心苦しいのですが、この機会に一本化して管理を楽にした方が良いかな…と。
作品については出来る範囲のペースで再UPしていくつもりです。
もし閉鎖が決まりましたらお知らせしますm(__)m

2014/10/02 23:34 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
