memo



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--




蓉君お誕生日おめでとう!


蓉くんお誕生日おめでとう!


そして、お久しぶりです、ももこです(*^_^*)
最近キラルサイトの方へ顔を出していませんでしたが、今日は我らが蓉君のお誕生日という事で久しぶりに描いてみました。
いつまでも大好きだよ~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ついでにサイトの整理(更新停止リンク等の解除)もしておきました。
更新の無い間もポチポチ来て頂いて、しかも拍手まで押して頂けて……本当にありがとうございます(>_<)
最近はもっぱらFFⅦサイトの籠ってますが、こちらのサイトも休止したわけではないので、今回のように何か記念日等あれば静かにひっそりと更新していきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


スポンサーサイト
2016/06/27 15:53 | コメント(0)




こんにちは~お久しぶりです、ももこです(^^)
更新遅れてすみませんっ!
ケイアキ絵UPしました。
やっとまともな更新出来てほっとしてます~(^_^;)
以前予告していた腸ENDケイアキですが、残酷表現なので閲覧の際はご注意下さい。
個人的にこういった退廃的表現は大好物なので、黒スケ描きたくなったらこんな感じのものになっていくかもしれません。
一般受けしないのは分かってるんだけど(^_^;)
腸END後の私的解釈→アキラを中身まで愛するケイスケによって文字通り中身を食べられます。アキラの血の作用は多分効かなかったんじゃないかな?後から効くかもしれないけど、このときはまだ大丈夫。美味しくアキラを堪能した後は、あらかじめきれいなまま残しておいたアキラの頭部とらぶらぶデートを満喫します。ケイスケだけを一点に見つめてくれるアキラの瞳は、ケイスケを至上の幸福へと導いてくれることでしょう。例えその瞳が濁っても、原型が分からなくなっても、硬く白い塊になってしまっても、それはいつまでもケイスケに腕の中で寄り添っていくことでしょう。ケイスケがラインによって死に至るまで。でも、それで本望なんじゃないかな。ケイスケの幸せはアキラ無しにはありえないし、ゲームでもケイスケEND以外は生きている保証はないし、それほどケイスケにとってアキラは人生そのものなんだと思います。姿形が変わってもそれがアキラであれば愛せるって、最高の自己満足ENDですね!愛された方は大変ですが…アキラ頑張れ(^_^;)

そういえば、先月は5月だったので哲蓉月間でしたね!
うわ~気が付いたら終わってしまっていた…ので、ケイアキが落ち着いたら久しぶりに哲蓉作品も書いてみようかな(^^)
今はケイアキ萌えの真っ最中です。
最近イラスト描くモチベーションが下がってきているので、小説で萌えていこうかと思います。
気長に待ってやって下さい~(^_^;)
ではまた来ますね!
拍手ありがとうございました(*^_^*)

2015/06/02 23:34 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

galleryにイラストを1点UPしました。
なぜか無性に描きたくなった淫靡アキラです。
こういう妖しい表情を描くのが好きです(*^_^*)
それにしても、あのストイックなアキラがここまで堕ちるって…さすがカリスマ、調教力半端ない((+_+))

今年ももう少しで終わりですね~早い!
仕事も忙しくなってきたので、更新はゆっくり目にぼちぼちやっていこうと思います。
そういえば、PCの調子がおかしくてHDを変えたのですが…ペンタブがちゃんと機能しなくなって困ってます(>_<)
インストールしても筆圧調整されていない?みたいで…最近絵の方に集中出来ていたので描けないと悲しい(泣)
早く解決することを祈るばかりです(>_<)
それではまた来ます。
拍手ありがとうございました!

2014/12/07 23:56 | コメント(0)




こんにちは、ももこです。

galleryにケイアキ絵をUPしました。
せっかくの連休なので、前にラフで上げていたものの清書をしました。
………○年ぶりに完徹です……久しぶりに夢中になりすぎた(-_-;)
キーボードを打つ手も覚束ないので今から寝ます…目が痛いよ~(>_<)
拍手ありがとうございました!

2014/11/24 09:25 | コメント(0)




ケイアキ小説【Let's marry】の2ページ目を修正しました。
大筋は変わっていませんが追加多めです。
一度UPしたものでも読み返していく度に追加修正しています…すみません(^_^;)
まだ3ページ目は途中なのでもう少しお待ち下さい。
今週中にUP出来れば…良いなあ。
お話を書いているとイラストも描きたくなるのでなかなか進みません(^_^;)
しかもどっちもすんなりと書ける訳ではないのが困るところです…くぅっ(>_<)

2014/11/10 23:11 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。